がまだすドームへ行ってみよう(雲仙岳災害記念館)

がまだすドーム(雲仙岳災害記念館)非公認サポーター

島原へいっらしゃい!!

f:id:gamadasushimabara:20180313042913j:plain

さーー❗️しゅっぱーーつ‼️

島原半島へ いらっっしゃ〜いませ✨

でも、先ずは、長崎市内観光‼️といわれる方は、長崎空港から 空港連絡バスが 出ています。

 

900円 所要時間43分です。

長崎空港から そのままレンタカーでも良いのですが、長崎市内で一泊されるなら 長崎市内までは バスをオススメします。
なぜなら 長崎市内は、路面電車が走っていたりして 車の運転 駐車などに 苦労しますが、
観光地を回るには、路面電車を利用すれば 便利だからです。



「イヤイヤ 島原半島に直行しますよ!」と言って下さるうれしい方は

長崎空港から そのままレンタカーでどうぞ。

島原を回るには 自動車がオススメです。

5人乗りセダンで一泊二日 1万円 二泊三日 1万5000円 位です

 

島原半島での 宿泊は、島原温泉 または 雲仙温泉 は いかがでしょうか。
小浜温泉もあります。
それぞれ 温泉のお湯がちがいます。
島原半島二泊三日で温泉三昧も良いですよ。